2021/07/29 22:13

ご機嫌いかがでしょうか。南大介です。キタ大介です。


まず

お礼だけは伝えました。(意味わからん人はすみません)

そして嬉しい言葉をもらいました。

だからきっと元気です。

なので僕はいつも通りの日々を過ごします。

イラストレーターのお仕事やyoutubeの活動やパックンとの活動やそろそろ自分のコントライブのこと考えたりや。

感染症対策はいつも以上にやりながら。



総括しますと、、、

、、、

ぶっちゃけ、、、

、、、

、、、楽しかった。



普通じゃありえない作品作りに参加できて

とんでもねえことでした。

なので大先輩への感謝と

観てくれた多くの人への感謝が

さらに増しているだけです。



でもまあたしかに、、、ちょっと残念な気持ちもあります。

現場で見てて欲しかったし、

よくやった!って直接褒めて欲しかったし、

遠いところからきっと見てるって信じてやりました。



あ、やべ。

生きてますからね。

なんかいなくなった人みたいな言い方になってすみません。



とにかく、まあ、

ちょっと気長に待ちましょうよ。

どうせなんか作ってますから。

僕はそれを信じているので、

今もこれからもいつも通りに過ごしていこうと思ってるんですよ。



私たちが何を思って作品とやらを、頑張って作っているかっていうと

どうかみんなが健康で、笑顔が絶えない世界でありますように。

って感じです。


南大介  キタ大介